« おもテレで発車ベル特集 | トップページ | 刺激されたキハE130 »

2007年1月13日 (土)

E531系グリーン車に乗ってきたよー

今日はサロE530に乗ってきました!

写真は無いですがまずはウラ65で横浜へ。横浜から内房線直通(個人的に区間快速)君津行きで東京へ。山手線で上野へ。

列車案内に「15両4ドア」って書いてあったから「こりゃサロ連結だ!」と思って急いだんだ

けれども、E501系だったorz
Cimg0484

そのE501系。

そして、次の特別快速でイザ乗車。

Cimg0490_1

おお、きたきた。
F02が初めて乗ったE531系がグリーン車だったりするw
Cimg0488

「ただいまこの車両は普通車です」

この列車で柏まで乗ってきました。特別快速土浦行き。新車の匂いがかなりきつい。
柏から特別快速で上野へ。さすがにこの編成には連結されていませんでした。
Cimg0494

交直流の並び。
Cimg0504

鋼鉄製の415系。
Cimg0508

なんか違和感があるようなないような・・・

山手線(東トウ531編成)で東京へ。201系で四ツ谷へ。
Cimg0510

国鉄色の183系回送。ブレブレすまん。
Cimg0513

おなじみE233系。

東京へ引き返して211系。崎陽軒のシウマイ買って、ウラ56で山手。

画像は全てオヤジ撮影

|

« おもテレで発車ベル特集 | トップページ | 刺激されたキハE130 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/4912866

この記事へのトラックバック一覧です: E531系グリーン車に乗ってきたよー:

« おもテレで発車ベル特集 | トップページ | 刺激されたキハE130 »