« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月21日 (水)

コメント・トラックバック承認制について

皆様、今日は。
さて、昨日から記事に関係のないトラックバックが増えましたので、トラックバックを承認制にしました。
そのため、トラックバックが送信されてもF02がチェックするまでblogには反映されませんのでご注意下さい。
また、コメントも同様にチェックが入るまで反映されませんのでご注意下さい。

これからも、「F02のドラ鉄ブログ’07」を宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

化学調味料なしのはるさめ麺

生協が「はるさめヌードル」なるものを売っています。と言う訳で早速買ってみる。
Cimg0559

今回購入したのは「海鮮しお味」。袋を見ると化学調味料がない。さすが生協。
と言う訳で、作ってみて早速食らう。

うむ、なかなかうまい。
インスタ麺とは思えないくらいまで野菜がシャキシャキしている。

ちなみにこの商品、他にも「野菜白湯味」「担々風みそ味」がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

仙台空港の発メロがアレ!?

色々とサイトを見ていたら、こんな事が分かりました。

仙台空港の発車メロディーがtwilight.。
まさか仙空がテイチク製を使うとは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

小田急版E233系 その名は4000系

をだきゅう小田急に新型車・4000系が登場します。
4000系はE233系ベースですが、どうやら常磐緩行線には直通しないようで・・・

あと外観イメージを見ると、前面は東急5000系風、側面にいたっては3000系ですな。
E233系ベースと言うからにはドアも複層ガラスかと思ったのですが、E231系などと同じボンディング1枚窓。
参考:小田急の公式プレリリ

この記事から、次のブログにトラックバックを送信しました。
red star's Blog
Kaz-T's blog レインボーライン

(2/7追記)
red star様、TBのURLが間違っていたために正しくTBが送信できませんでした。申し訳ございません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »