« 253系 N'EX運用終焉へ | トップページ | 西武30000系第3編成甲種輸送 »

2008年2月24日 (日)

鎌倉に行ってきました

テスト終了って事で、鎌倉や江ノ島に行ってきました(観光も兼ねて)。

3月改正で廃止になる逗子快速に乗ってきました。
Cimg2594

山手にて。角度がおかしい・・・
Cimg2596

鎌倉にて。側面に光が当たっていないorz
Cimg2595

この幕も見納め。

同業者氏がそれなりにいました。

鎌倉観光のあとは、江ノ電にのり、江ノ島へいったのですが、その時の1000型「S・K・I・P号」の写真が下手なので省略します・・・意外にスピード出すんだよなぁ・・・

江ノ島から新江ノ島水族館に行ったあとは帰路へ。しかし・・・
Cimg2601

江ノ島にて。

その他、20型の連結編成もありました。
F02が乗ったのは、
Cimg2606

500型です・・・藤沢って撮れないなあ。
Cimg2607

相手は1000型トップナンバー。トップナンバーぞろいでした。

ここからJRで帰りますが、春一番で2本が運休。来たE231系15連も混みまくりでした。
大船から根岸線で帰りますが、これまた30分近く来ない始末。来たウラ64は降車客がいなくなったらすさまじい勢いで乗車客が乗っていきました。

大船で待っていたら珍事に遭遇。8番線は、
E231発車
30秒後
E217到着→発車
20秒後
E217到着→発車
7番線は列車がいないのに、
「プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル 7番線から快速電車が発車いたします。ご注意下さい。」
何じゃこの放送は!しかもベル

こんな放送があったのか・・・。
そんなこんなで帰宅しました。

|

« 253系 N'EX運用終焉へ | トップページ | 西武30000系第3編成甲種輸送 »

電車:JR EAST JAPAN」カテゴリの記事

電車:えのでん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/10723182

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行ってきました:

« 253系 N'EX運用終焉へ | トップページ | 西武30000系第3編成甲種輸送 »