« 銚子電鉄 売上は伸びるも・・・ | トップページ | 日暮里・舎人ライナーに乗る »

2008年6月 2日 (月)

飯田線を撮る

ようやく更新再開です。長らく更新が滞ってしまいすみません。

さて、3月末は家庭の事情で飯田線沿線に泊まりました。そこで撮影した写真をうpします。なお、今回は七久保駅では撮影しませんでした。

山吹駅
Cimg2717

棒線駅化されて、構内踏切が塞がれました。
Cimg2718

旧2番線。待合室も撤去されています。
Cimg2719

以前使用していたポイントレールでしょうか?「練習用」と書いてありました。
Cimg2720

棒線化のお知らせ。何故2枚・・・
Cimg2721

飯田までは普段は中央・関西線を徘徊しているB153編成でした。(どこまで下手なんだ・・・)
Cimg2724

飯田にて。やはりこの2形式は似てますね。
Cimg2726

飯田で留置中の115系。東北縦貫線開業までは安泰ですね。
Cimg2727

飯田にて。増結用の単行119系です。望遠で撮影したため、画像が粗いです。すみません。

|

« 銚子電鉄 売上は伸びるも・・・ | トップページ | 日暮里・舎人ライナーに乗る »

電車:JR TOKAi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/21359347

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田線を撮る:

« 銚子電鉄 売上は伸びるも・・・ | トップページ | 日暮里・舎人ライナーに乗る »