« 京浜東北線を撮る | トップページ | 千早フラワー公園の保存車を見る »

2008年6月 2日 (月)

旧型電車?撮り納め

4/29は引退間近な旧型電車?を中心に撮影。
Cimg2816

ウラ2編成、神田にて。この1ヵ月後に運用離脱となりました。
Cimg2817

201系H5編成。この編成も今年の花火臨を最後に廃車?
(6/30追記)
これも廃回されてしまいましたね・・・
Cimg2824

203系マト57編成、金町にて。ド下手で済みません・・・
Cimg2829

207系900番台、我孫子にて。
Cimg2830

金町にて。205系そっくりですね。

引退間近でない車両
Cimg2811

引退間近では有りませんが、数年後に山手線から撤退の噂が流れており、しかもホームドア設置が決定している事から、今の内に撮っておこう、という事で。
Cimg2823

メトロ6000系更新車。更新しても爆弾ドアは変らないようで・・・
Cimg2826

こちらは初期に更新された編成で、ドア窓のガラスが複層ガラスになっているといった特徴があります。やはり爆弾ドアですが・・・
Cimg2831

こちらは今話題の小田急60000系MSE。客からの注目の的となっていました。
何となく、683系にも似ていますね。
Cimg2833

6+4の連結面。

これで撤収。

|

« 京浜東北線を撮る | トップページ | 千早フラワー公園の保存車を見る »

電車:JR EAST JAPAN」カテゴリの記事

電車:小田原急行」カテゴリの記事

電車:東京地下鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/21359978

この記事へのトラックバック一覧です: 旧型電車?撮り納め:

« 京浜東北線を撮る | トップページ | 千早フラワー公園の保存車を見る »