« (2010/9/19更新)省略表記 | トップページ | お知らせ »

2010年9月11日 (土)

東急世田谷線を撮る

しばらく記事を書かなくて申し訳ございません。

9/5は東急世田谷線を撮りました。撮影地は宮の坂~山下間です。
この路線は全編成で塗装が異なるので面白いですね。

Cimg0042

三軒茶屋行きの310F。スカイブルー塗装です。

Cimg0043

下高井戸行き306F。この編成は3種類のドアが混在しており、手前から大窓・2段窓・小窓の順になっています。
Cimg0044

三軒茶屋行き309F。レッドっぽいオレンジですね。
Cimg0045_2

下高井戸行き307F。ブルーです。
Cimg0046

下高井戸行き308F。レッドで、せたまるラッピングが施されています。
Cimg0047

先ほどの306Fが折り返してきました。
Cimg0048

かつてデハ200形が纏っていた玉電塗装をイメージした復刻塗装車の301F。個人的に一番気に入っている塗装です。
デハ200形とは「T.K.K.」の文字色が異なりますが(デハ200形は銀色で301Fは緑色)、全体的にはよく似ていますね。
Cimg0041

宮の坂駅に保存されているデハ87。末期は江ノ電に譲渡されたため江ノ電時代の601号を名乗っています。

これにて撤収、豪徳寺より小田急小田原線→南武線(登戸乗換え)→東急東横線(武蔵小杉乗換え)で帰りました。

|

« (2010/9/19更新)省略表記 | トップページ | お知らせ »

電車:東京急行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/36677151

この記事へのトラックバック一覧です: 東急世田谷線を撮る:

« (2010/9/19更新)省略表記 | トップページ | お知らせ »