« 東急世田谷線を撮る | トップページ | 今日の車両:東武10080系 »

2010年9月22日 (水)

お知らせ

ブログ一時休止前まで更新を行っていた「京浜東北線E233系&209系 出場などの動き一覧」を、本日を以て廃止としました。

理由としては、私F02が更新を怠っていて内容が現状にそぐわない事、及びそのため更新が追いつかない事などです。
閲覧してくださった皆さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

その代わりと言ってはナンですが、本日より時間のあるときに「今日の車両」コーナーを始める事としました。
このコーナーは今まで私が撮影した電車の画像の中から一枚を選び、公開する物です。基本的に今までの記事に使用していない画像を公開しますので、これからはこちらがメインコーナーとなります。

また、このコーナーでは関東の車両のほかに名鉄・近鉄・京阪の写真も公開する予定です。今までピックアップする事の無かった中部・関西地方の写真も公開しますので、どうぞご期待下さい。

※ブログ名変更に関して
新タイトル及び変更時期は未定ですが、「ドラえもん」系の記事の執筆予定がない事から「ドラ」を外すことを決定しました。
よって、次のタイトルは「○○鉄道録」などといったものとする予定です。

|

« 東急世田谷線を撮る | トップページ | 今日の車両:東武10080系 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/36869049

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 東急世田谷線を撮る | トップページ | 今日の車両:東武10080系 »