« 運転が再開された中央線のホリデー快速を撮影する | トップページ | 岡谷近辺の列車を撮影・2011 »

2011年8月13日 (土)

119系写真館

しばらく更新が空いてしまいました・・・すみません。

先日例年同様飯田線七久保駅周辺の実家へ帰省していまして、その際に写真を撮影しましたので、今回はまず飯田線119系の写真から公開いたします。
119系は2013年度にかけて置き換えが予定されており(313系の新造と213系5000番台の転用と思われる)、全車がそろうのも今年までかと思い、例年より多く撮影しました(それでも少ないですが)。
天竜色のE4編成には遭遇できませんでしたがorz

先述の通り実家の最寄駅が七久保駅であるため、ほとんどの写真が七久保駅での撮影となってしまっているのはご容赦ください。
Cimg0644
E2編成。(8/4)
Cimg0646_2
上記のE2編成と交換するE5編成。(8/4)
Cimg0658
E10編成。(8/5)
Cimg0659_2
313系B151編成と交換するE10編成。(8/5)
Cimg0669
R7編成(ツーマン運用)。(8/5)
Cimg0685
R3編成(ツーマン運行、岡谷駅にて)。(8/6)

おまけ:E4編成
Cimg8145
トリミング画像ですが、昨年(2010/3/20)に撮影した天竜色のE4編成です。
Cimg8143
豊橋寄りに東海色のM編成(といっても1両ですが)を連結したE4編成。同じ編成とは思えないほど色が違いますね。

|

« 運転が再開された中央線のホリデー快速を撮影する | トップページ | 岡谷近辺の列車を撮影・2011 »

電車:JR TOKAi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/41197214

この記事へのトラックバック一覧です: 119系写真館:

« 運転が再開された中央線のホリデー快速を撮影する | トップページ | 岡谷近辺の列車を撮影・2011 »