« 岡谷近辺の列車を撮影・2011 | トップページ | 東急5050系4101Fに乗車 »

2011年9月 9日 (金)

携帯電話を交換

しばらく更新が空いてしまいましたが、先日携帯電話を機種変しました。
人気に便乗してスマートフォンに。
Cimg0987

ドコモのMEDIAS(N-04C形)で、現在のドコモのスマホでは最薄のものとの事です(最新機種ではありませんが)。
やはり最初のうちはタッチパネルに慣れませんね・・・。

ということで早速写真を撮影。(横向き画面です)

Nec_0003
撮影対象がマニアックすぎますが。
いきなり元住吉検車区に停車している東武9050系9151Fと東急5000系4101Fって・・・。
ちなみにフラッシュは焚いておらず明度調節機能を使用してこの明るさになりました。いや~すごい。(画素は低いですが・・・)

ちなみに私のデジカメ(CASIO製EX-Z57「EXLIM」)で同じ画像を撮るとこんな感じです。
Cimg1007
かなり見えにくいですね・・・明度調節機能ってすごい。

いずれスマホを使用してモバイルブログを始める予定なのでその際にはお知らせいたします。

|

« 岡谷近辺の列車を撮影・2011 | トップページ | 東急5050系4101Fに乗車 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182407/41599641

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を交換:

« 岡谷近辺の列車を撮影・2011 | トップページ | 東急5050系4101Fに乗車 »