グッズ

2007年8月 6日 (月)

湘南電車パンを食う

先月の話題ですが、湘南電車パンを食べてみました。
Cimg1167

大きさは箱に丁度入るくらい。
Cimg1169

橙と緑の境が直線になっていません。でもこれ、「113系」より「モユニ81(クモユニ81)」ですね。
Cimg1172

線路も食べられます。
Cimg1179_2

屋根には「120th」の文字が。
Cimg1183

中はこうなっています。

味は・・・Good!!
オレンジと抹茶の調和が中々良いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

電車市場でおかいもの

BトレインショーティーのE231系6連とトレインクッションE231系グリーン車1階席verが届きました。

まずはBトレから。
Cimg0781

宮ヤマタイプ6両。
よく見ればわかりますが、今回グリーン車も購入しました。
Cimg0789

グリーン車。サロE217の部品を使用。

よく見た方なら分かると思いますが、宮ヤマなのに「東海道線」表示になっています
今回は東海道線のE217系のF-02+F-52編成が転用改造中だったときの助っ人を再現しました。

続いてトレインクッション。
Cimg0793_1

1階席バージョン。
新品に座るとこれのへタレ具合が分かってきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

濡れ煎到着

調子銚子電鉄の濡れ煎餅が届きましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
Cimg0537

今回注文したのは「うすむらさき(薄味のこと)」10枚入り。
で、早速袋をちぎって食ってみる。

う、う、うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう「うまい」の一言に尽きます!

加熱して食べてみたら、より美味しくなったんだけど、そのぶんへな~~っとしているところとパリッ!としてるところと両方出てしまった・・・


気が進まなくても、一度お試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)